★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

本当は、夕べ ブログ更新しょうと思ってたんだけど ..........

画像をPCに入れ 準備OK 
ちょっと疲れたので夕べ やってたスターウオーズをちょっと見てからにしょうと
横になった瞬間 爆睡したみたいで(床で)
寒くて目が覚めたら
朝 5時

寝るつもり全く なかったので
窓、全開 .......
起きた瞬間 ゲップ ゲボゲボ(汚くてすいません^^:)

ゲップが出るって事は やべ~っやっちまった!!

イビキです。(家族曰く、かなりうるさいそうです。)

自分のイビキで目が覚める事もあるけど (特に車の中で)
寝起きにゲップが出るのはイビキのかき過ぎで空気を吸い過ぎている証拠

窓全開って事は、新聞配達員さんに

床で転がって寝てる無惨な姿を見られ

イビキまで聞かれた ........ かっちょ悪

若い子なら新聞屋さんも嬉しいだろうけど 
オバハンは、見たくない聞きたくないだろう~ と

涼しかった大阪、2~3日前からクーラー付けなかったら暑くて

暑さで疲れたみたい^^:

夕べは、久しぶりに夜 涼しかったので窓を開けたのが間違いの元でした。

あ~ぁ^^:

カレンの赤ちゃん どんどん可愛くなってますが
うちのトレードマークの階段で写真撮影しようと連れて行くと
ビビって固まり普段の表情が撮れないので
サークルの中で撮ってみました。
正面を撮ろうとするとシャッターが降りる瞬間に
ソッポ向いてくれるので
なかなか正面が撮れませんが

正面の顔は、かなり可愛いですよ♪


DSC04447.jpg
DSC04449.jpg
DSC04458.jpg
DSC04467.jpg
DSC04471.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/87-69e24b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
