★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

白い犬が好みの 次男、先日までは 
ティーサイズ予想のプーの女の子に執着だったのが

今度は、ロミオとカレンのクリームの子に執着

自分の部屋でロミオを飼いたいと言い出す始末 .........

すぐに近寄って来る次男に

ロミオは、ちょっと引き気味 

カレンのクリームの子には、勝手に 団子君と命名
暇があればサークルから出し たわむれてます。

そんな次男も昨日の夕方から熱っぽいと
今日(日付け変わって昨日)、とりあえず学校に行かしましたが
学校から電話有り
『授業を受けれないくらい調子が悪そうなので帰らします』と
丁度、仕事行く前のダンナが居たので迎えに行って貰い
帰って来ましたが
何時もの様に うるさい程のおしゃべり炸裂で元気そうですが
37度ほどの熱と身体中が痛いと ........

夕方まで様子を見てましたが
熱も36~37度を行ったり来たりで
熱は高くはないけど
今、流行りのインフルエンザだったらと心配で

病院へ

先生は、熱も高くないし
多分、夏風邪の アデノイドウイルス(別名 プール熱)だろうと
念の為 インフルエンザの検査もしてもらいましたが
インフルエンザではありませんでしたので

安心しました^^

他にも数名、熱の有る人が来ていましたが
みんな、同じ様にインフルエンザの検査をして貰ってました。

こんな時期なので
熱が出たら誰でも不安にもなりますよね~ぇ。

現在 この辺の地域でも、
10人に1人の割合でインフルエンザが出ているらしく
9月末位には流行するのでは?と言ってました。

みなさんもお気をつけ下さいね。



★ カレンの子達も飼い主様募集の時期となりましたので
  2匹共 飼い主様募集を始めたいと思います。
  犬質の良い子をお探しの方に自身を持ってお勧め出来る子達です。
  
  お気軽にお問い合わせ下さい。
  pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
   090-3707-3815(ゴンドウ)

  画像は、用意出来次第 アップ致しますので
  よろしくお願いします。





DSC04493.jpg
DSC04492.jpg
DSC04490.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/89-f6469866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック