★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

DSC00425.jpg

DSC00473.jpg


DSC00455.jpg


大好きなタイプのお顔です ♪
おまけにチビチビ

成犬時、お姉ちゃんのアリエルと同じ位の1.5kg位だと思います。
まだ、名前を決めていませんがお残しの姉妹のブラタンちゃんと
毎日、声を出さずに激しく遊んでいます(笑)

ママのベルが今回、お乳の出が、よくなかったので
色んなママ犬達のお乳を貰い育てました。
人工哺乳するよりは犬の母乳の方が良いに決まってますものね。

かなり神経を使って育てましたが
無事、育ってくれて良かった!!

カメラを向けると緊張して普段の可愛いお顔をお伝え出来無いのが残念ですが
実物は、チビッこくって愛らしいめちゃめちゃ可愛い子ですよ~

12/23生まれのアリエルの赤ちゃん達はキキが大事に育ててくれてます。
キキの子は、ララが大事に育ててくれています。

みんな、他の犬の子供でも育ててくれる
子煩悩なママ犬達で助かってます。ありがとうね~♪

今回は、アリエルにはゆっくり静養して傷を治してもらいます。

今日はクリスマスですが普段と全く変わらない犬に始まり犬に終わる一日でした。
みなさん、良いクリスマスをお過ごし下さいね~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/9-b9755bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
