★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

★ E 様 御愛犬 ★

★ 兵庫犬民になる事になりました!!   


7/17 生まれ クリーム 男の子

噛み合わせがちょっぴりオーバーですが
見た目、全く分かりません。

詳細は、↓ 下記の 兄弟を 御覧下さい。

この子の画像を撮るの3日かかりました^^:
階段、恐がる事なく チョロチョロ 動きまくり

(※ 普通の子犬は恐がって動けません)

正面の顔を撮ろうとするとキョロキョロ

挙げ句のはてにハアハア 言いまくり

時間が掛かり過ぎて 何度もデジカメの電池切れ

たまに、こんなに画像を撮りずらい子が居ます。

可愛いのに .......... 

 で ......... 何とか実物に近い画像がこれです↓





DSC04632.jpg
DSC04638.jpg
DSC04643.jpg
DSC04648.jpg
DSC04620.jpg
DSC04557.jpg
DSC04687.jpg



スポンサーサイト
コメント
No title
ああかわいい・・・・うっとりしてますが2匹も飼えないし・・・
クリームちゃん、横の立ち姿も絶品!です。愛くるしい瞳といい最高ですなこれは。今日は仕事でめちゃめちゃ疲れてましたがブログでとても癒されました。
でも出しちゃっていいんですか?
最近のアリスは物音でよく吠えてます。幼い頃のぽよよ~んとした感じはなくなってしっかりしてきました。とにかく元気で何よりです。
2009/09/08(火) 20:42:57 | URL | のずえ #- [ 編集 ]
No title
かわいいです。
かわいすぎますー!!
3チワ目はとっても考えられませんが・笑
んー!かわいいー!

ポコ、最近になってフードをモリモリ食べるようになりました。
どういう心境の変化なんですかねぇ・笑
やんちゃすぎて・・・結構困ってますが・苦笑
体重も1.5キロをすぎて、順調に育ってます。
2009/09/08(火) 22:43:53 | URL | ayu #qmlWd.C. [ 編集 ]
No title
のずえさん、ayuさん、コメント有り難う御座います^^

可愛いでしょ~
1年に1匹産まれるかどうかのレベルの最高傑作です。
何時も、こんな子ばかり産まれれば嬉しいんですがねぇ^^

ベルランドさんに言うと
この程度で満足してたら駄目だと!!
またまた、お叱りを受けそうですが^^:
私的には、めちゃめちゃ良い犬で満足です。

カレンの娘、残せてないので
女の子でこのレベルの子なら迷わずお残しなんですが
ロミオも入れたばかりだし
オス、10匹位居るので(多過ぎ .......)
御縁が無ければ残そうかなぁ~なんて思ってたんですが

今日、早々に飼い主様決まっちゃったんですよ♪
今回、のんびりしすぎてたので
まだ、ワクチン打ってませんでしたので
一応、来週 旅立つ予定になりました。

産まれたばかりと思っていたのが
あっと言う間に旅立ちですから~ 子犬の成長は本当に早いです。


のずえさんへ

アリスちゃん、お迎え頂いた時も
こんな感じでモコモコちゃんでしたよねぇ~
ぽよ~ん♪ とした大人しい子だったのに
しっかり番犬してるなんて驚いてます^^
元気で良い子に育ててくれて感謝してますよ~♪
また、画像見せて下さいね^^

ayuさんへ

何時も、ブログのポコちゃんの幸せそうな姿を見て
ほのぼのとした気持ちにさせて頂いてますよ^^

フードをモリモリ食べてくれる様になって良かったです。
うちに居る頃もあまりガツガツした子ではなく
気分で食べてる様な子でしたからねぇ~
ポコちゃんと一緒に成長した
うちにお残しした子達は、小さい頃からガツガツ食べる子だったのが
ポコちゃんとは反対に最近、食べなくなりました。
フードに飽きる時期に突入した様なのでしょうがないんですが

兄妹の中でポコちゃんだけ小さい頃から
ママ犬に そっくりでしたが
ブログで見る表情もそっくりで一人 ニャニャしてるんですよ。
成犬時、ママの様な感じに仕上がるのか楽しみです。
ママ、私好みの良い顔してますので♪

一人と2匹の日常の様子、 楽しみに見せてもらいますねぇ^^
更新楽しみにしてますよ~♪
2009/09/09(水) 16:20:53 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
No title
こんにちわこの度は素晴らしい 子犬有難うごさいましたv-218 名前はレオ(ジュニア)にしました 大切に育てますので心配しないでくださいv-221 今わ疲れたのか凄い格好でねてます    ヘソ天   息子さんにもヨロシクお伝えください
2009/09/18(金) 20:00:53 | URL | テンパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
こんばんは、テンパパ
こちらこそ、この度は良い御縁を頂きまして有難う御座いました。
喜んで貰えて嬉しく思ってます^^

可愛い顔とは裏腹の やんちゃ君で
(ジャングル大帝レオなのでしょうがないか ^^:)
これからの躾が大変かと思いますが
頑張って下さいね!!

将来は、きっと テンパパ自慢の
立派なジャングル大帝になってくれますよ^^

また、何時でも遊びに来て下さいね!!
2009/09/20(日) 01:16:11 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/91-41739455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック