★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今月19日から たった一つの楽しみだった
大好きなタバコを止めているので ........

多分、ニコチン切れによる禁断症状なのか???
ず~っと続く訳ではありませんが
頭がボ~ッとして頭の中がグルグル廻り気持ちが悪い状態に悩まされてます。

タバコ、止めたくはなかったんだけど
以前、ブログでも書きましたが
左手が相変わらず痛く(前程ではありませんが)

特に、人差し指だけは、
水仕事をすると根元まで冷たくなり暖めても
なかなか温もらずで ..........

血行障害かなぁ??? と

で とりあえず タバコ を止めてみました。
すると水仕事をしても
以前の様に人差し指が冷たくなる事も無くなり
痛みも 大分ましになりました。

やっぱり タバコが原因だったのでしょうかねぇ~
止めたくはなかったんだけどなぁ~




毎日、頭がボ~ッとして ブログをサボっている間に

9/23に モコ 出産しました!!

私の思っていた予定日より1週間も遅れての出産だったので
流石のモコも赤ちゃん大きくなり過ぎて出ないんじゃないかと心配してましたが

超~安産で
オス 1
メス 2

でも、3匹目が出るのを待っていて
知らない間に居眠りしてしまい
気が付いた時には、モコがきちんと処理して綺麗にしてくれてましたが
赤ちゃん仮死状態。

急いで蘇生、
なかなか戻って来なく1時間位
蘇生して何とか戻りましたが
呼吸が普通に戻らなく
パクパク状態が続き .........
身体を暖め、何とかパクパクが治ってくれればと思いましたが
助かりませんでした。

かなり水を飲んでたので
多分、産んだものの モコ 赤ちゃんの袋を破るのが遅かったので
赤ちゃん、大分 羊水で溺れたんだと思います。

何時もママ犬に任さず 全部 私が処置をしてるので
モコもどうして良いのか分からなかったんだと思います。


居眠りしなかったら余裕で助かっていた子だったのに ........ と
ず~っと 後悔 今でも 引きづってます^^:

DSC04831.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/93-e62a3395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック