★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

8/23 生まれ

ねずみちゃん(クリーム) × JKCチャンピオン直子 リキ(レッド&ホワイト)


早いもので ねずみちゃんの赤ちゃん達 生後36日を迎えました。

何時もだと、邪魔くさいのと まだ可愛さが伝わらない時期なので
こんな時期に画像を撮ったりしないんですが
知り合いの業者さんが
早急に子犬の画像を送って欲しいと言う事で
しぶしぶ撮影 ..........

せっかくなんで .........

★ お披露目 & 早期 ご予約開始 致します。

3匹共、かなり お求め安い価格ですので
お気軽にお問い合わせ下さいね。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ゴンドウ)



メス NO 1 ↓  今の所欠点はありません。
DSC04869.jpg
DSC04870.jpg




メス NO 2 ↓ 

今の所欠点はありませんが
チョコ因子が強い為、お鼻 レバー(成犬になっても黒くはなりません)

こんなタイプの子は、将来 チョコを産むお嫁さん候補にお勧めです♪



DSC04874.jpg
DSC04876.jpg



オス ↓

ご覧の通り、タレ目で可愛いお顔をしてます。
噛み合わせが、ほんのチョッピリ オーバーですが見た目、分かりません。
その他、欠点はありません。


DSC04879.jpg
DSC04881.jpg
DSC04882.jpg


今月、発情の来ている子が多数 居ますが
全部、交配すると とんでもない事になるので
ベテランさんママ達は、今回 休憩

ルーキーママ候補さん達に今回 初めて交配して行ってます。

チワワ、4~5頭
プードル 2頭 だけ交配しました!!

ロミオ 今回 2腹 交配してますので楽しみです。
自然交配だけしか出来ないと聞いてましたが
今回、メスが小さめだったので
初介助してみましたが
ロミオ、全く嫌がる事なくバシバシに乗ってくれて

上手やん~♪ 状態 

あと、去年産まれた アリエルの息子(コテツ)が
生後9ヶ月過ぎ 解禁
今回、前もっての練習無しで
初めて乗せてみました。
まだまだ、めちゃめちゃ上手とは言えませんが
出来るやん♪ って感じ
これから経験を積んでもっと上手になってくれるでしょう~

今回は、パパもママも ルーキーさん達 なので
出来ていれば嬉しいなぁ~




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/94-33b0d4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック