★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

お久しぶりです!!
思いっきり ブログ サボってました。

タバコを止めて 何もやる気がおこらず ^^: 

言い訳です .......

もう そろそろ1ヶ月になりますが
やっぱり吸いたいなぁ~って 思わない日が無いくらい
毎日、タバコの事を考えてます。

今日なんて郵便局の帰りに自宅近くの サークルKに寄ると 

(アイスクリーム買う為)

店員さんに 今日は タバコは? って 聞かれました^^

何時もタバコを買う、常連さんだったので
顔を見ると タバコの銘柄 言わなくても
レジで用意してくれてましたので
何個買うか数を言うだけでした♪

なんかタバコを買わないのが 寂しいけど~~  我慢我慢

タバコを吸わないとお腹が半端じゃない位、減り
食欲旺盛な日々

こんなに食べていたら
きっと 太ると思います^^  誰って 聞かれるかも??


私事は、これくらいにして^^:



↓ 前回のブログで 飼い主様募集をしていた

ねずみちゃんの息子

サボっている間に

こんなに モフモフ で 可愛く成長しました!! 

今日、飼い主様 も 決まり

福岡県の O様 にお迎え頂く事になりました。

★ 福岡犬民になります ♪



兄妹の女の子達
どうしても 思う様な画像が撮れず苦戦してます。(この3日間)

また、明日 挑戦します!!

女の子 2匹共 飼い主様募集中してますので
よろしくお願いします。


DSC04955.jpg
DSC04962.jpg
DSC04973.jpg
DSC05023.jpg
DSC05025.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/95-c17d0dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック