★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

N 様に コテツと命名 頂き 

11月より 埼玉犬民になる事になりました^^  





出産時、詰まっていたのに助かった生命力のある男の子

こんなに大きくなりました!!

レッド系と違い、流石 ホワイト 毛量 & 巻き が違います♪


【パパ】スマッシュ JKCチャンピオン直子 ホワイト (ケビン) 2.5kg
【ママ】ミモト系 シルバー (キャンディー) 2.1kg

・ 前肢親指 処置済み 断尾済み

・ 噛み合わせは、シザースバイト(正常)
  欠点は、ありません。


DSC05152.jpg
DSC05158.jpg




次男の大好きな白い犬
毎日、可愛い可愛い連発で何時もの如くイジクリまわし
またまた、残したいと言っております^^:

白い子が産まれる度に言ってます。


私事ですが
先日、次男 弁当を忘れ
先生から電話で学校に届けて欲しいと
丁度、犬達を外に出して遊ばせてたんだけど
直すのは、めんどくさいので 出しっ放しで マイ チャリで GO!!

先生に無事預け

ちか道をして帰ってみようと通った事の無い道を適当にプラプラ

道と言っても田んぼや畑の中の農道??

見事、迷子になり ここ何処??状態に ........

多分、隣町の新家まで行ってたと思います。

近道するつもりが 方向音痴のお陰で30分ちょっと
誰も通って居ない農道を一人さまよい無駄な時間をすごし

よく言えば 自然を思いっきり満喫して

フラフラになって家に帰り着きました^^:

家族に晩ご飯の時、その話しをすると
はぁ?? 何で迷うんか分からんわ~って
アホちゃうかって

ここに引っ越して来て3年になりますが
未だにこの辺の事がよく分かってません。

これからも、ええ歳こいて何時 迷子になるか??? 農道で^^




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/97-3d53d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
