★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

↓ ホワイト君と兄弟のシルバーの男の子

この子は、好奇心旺盛 何度も脱走して部屋の中を自由に走り回り
興味のある物を見つけ楽しそうに一人遊び
お腹が減ると モコ親子のケージを登って侵入
モコの赤ちゃんに混じりモコのお乳をちゃっかり飲んで
また、遊びに出掛ける頭の良い子で
見ていて面白いので
ここ数日、好きにさせてましたが
せっかくママ犬のキャンディーと離し断乳しているのに
モコのお乳を吸われては意味が無く

昨日から可愛想ですが脱走出来無い様に普通のサークルに入れました。

今までは、親犬が出入り出来る様 、高さ 17cm ?? 位の柵だったので
少し大きくなりコツを覚えると
余裕で登り脱走し放題でした。

昨日から脱走出来無いので悲しそうにサークルから出たいと申しております^^

キャンディーのお乳が出なくなったら部屋で自由に遊ばせてあげようと思ってます♪


・ 噛み合わせはシザースバイト(正常)

・ 今の所、欠点は有りません。

流石、プードルの基本色です レッド系とは違い
毛量、巻き 凄いです。
将来、色んなカットが楽しめますよ~


↓の フリースティを見て頂くとお解りになるかと思いますが構成が綺麗でしょ~


★ お気軽にお問い合わせ下さいね。
  
  pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
  090-3707-3815(ゴンドウ)




DSC05164.jpg
DSC05181.jpg
DSC05185.jpg
DSC05170.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/99-07a2df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック